2008年07月10日

怖ーい、怖ーい話

梅雨が明け、ハンバーガー屋の小屋は毎日サウナ!!


午後には熱中症的老人病。


治療には体の中から冷やさなければ治らない。


毎日手遅れにならないよう商売はほったらかして家へ


冷蔵庫を開けると、昨日飲み残した


赤ワイン


「ヨッシヤ!!今日はこれだ。」

その前にシャワー

3分28秒後、のどを鳴らして

キッチンへ

流し台で乾いているワイングラスを右手に

左で冷蔵庫を開けワインを取り出し

グラスに注ぎ始める

トットトーー

「ん???」

色が濃い

左を見ると






醤油だった




Posted by テキサスバーガー at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも先ほど来た者(クロブチ眼鏡)です
さっそく、かみさんと食べましてオイシクいただきました。
チリビーンもくせになりそうな感じで、又行きます。
Posted by KENZ at 2008年07月10日 12:33
いやあ、毎日暑いですねえ。

8月3日の「ファイナル・デー」まで、お体大事にしてくださいね。

僕も、仕事場は「40度」近くまで上昇します(屋内ですけど・・)

仕事柄、熱風があちこちから「ソフト・タッチ」してきますので、
体感温度は、50度あるんじゃないかと思うほどです。

仕事しながら「フィンランド式サウナ」を体感してるようです。

汗をかいても、しばらくすると「熱風」で乾燥してたりします。


ですが、どんなにまちがっても、「醤油」は飲みません。

ダイエットに大豆が良いと、田中麗奈とトヨエツが言おうが、
醤油は飲みません!

醤油飲んだら熱が出ると、昔聞いたことがあるんですけど、

熱が出たら、「熱中的老人病」の治療には、逆効果だと思うのですが・・・(笑)

また、週末に「ドンブリマン」登場する予定です。
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2008年07月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。