› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › あと一週間  (4)

2008年07月28日

あと一週間  (4)


「もしもし、今日お店は空いていますか?」

「はい、でもあと2個しかできません。」

「・・・・・・、いいです。行きます。今ノタメ近くを通過していますので。」

「すみません、どのくらい時間かかりますでしょうか?」

「10-15分くらいだと思います。」

「承知しました。お待ちしています。」


奥さん、お嬢さんお二人を連れて小郡

から来ていただいたご家族。

召し上がっていただいた後、

お嬢さん達英会話に興味あるというので、

オヤージの勝手なトークを聞いてくださったお嬢さん達。

楽しく勉強して世界を広げてみてください。


お父さん、帰りぎわに言ったこと覚えてるぜ!!

「誰かのブログでハンバーガーはうまいし、オヤージも二枚目というのが

有ったけど、二枚目は間違いだ!!」

老眼じゃないの!!

高いガソリンを使って起こしいただきありがとうございました。





Posted by テキサスバーガー at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
8/3迄と聞き慌てて、バイクで探しながら
この前の土曜日に旦那と2人でお店に伺ったのですが
第一印象はなかなかのイケメンなオヤジさんと思いましたよ(笑)

沢田研二が初恋の面食いの私が言うのだから
安心して下さい(笑)
味もオヤジさんのキャラもすごくツボにはまりました。
ブログの更新を今後も楽しみにしてます。
Posted by coga at 2008年08月01日 00:39
coga様

(笑) <--これが気になります。

これがあるため本気にする人は無いでしょう。

もっと真面目に書き込んで!!
Posted by 店のオヤージ at 2008年08月01日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。