2008年08月08日

今後の予定

閉店の後、店の片付けに忙しく、家族の帰国間じかに家をきれいに

しようと思っていたけど、万年床を上げクリーナーをかけるのがやっと。


夜空港に家族を迎えに行く。

何時もだとこの時間はゴールドウオーターに浸っているけど、我慢、我慢。


ダラスー成田 12時間、 成田で4時間の待ち時間後で福岡に到着

した割にはボスも娘も元気で安心。


さすが娘は家に着くとダウン。

ボスの話を聞くと10月半ばには娘の学校に出席しなければならないようだ。

オヤージが考えていた2-3週間早めなければならない。


明日から家の荷物整理を開始の予定。

家族が戻りオヤージの疲れもどっと出たみたい。

今日は面白く書けない。

2-3日したら冗談を言いだすまで待ってね!!













Posted by テキサスバーガー at 13:11│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりの再会、よかったですね。

例の「でっかいグリル」は、12日の午前中に撤去いたします。

鹿児島からも助っ人を依頼しました。

どうか、大家さんに、「12日まで待って」とお伝え下さい。


11日の夜に、BBQしますけど、来ませんか?
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2008年08月08日 22:12
   今晩は
美味しいバーガー有難うございました!

黄金の飲み物、生き返ったでしょ?

この店を教えてくれた石ちゃんに 感謝!

もう食べられないので家族全員残念がってます


ダラスに寝袋持って泊まりにいきますよ、、、、!

Catch you later =)
Posted by 小郡親子 at 2008年08月09日 01:12
小郡親子様

Any time, 美人の奥様とお嬢様のダラス訪問を歓迎いたします!!!!

自称イケメンのご主人の訪問につきましては、慎重に検討いたします。


向かいのオヤージ様

11日は不都合なので、12日お手伝いに上がります。
Posted by 引退したオヤージ at 2008年08月09日 17:02
今日は、ありがとうございました。

お陰さまで、無事に撤去できました。

喜びもつかの間、その直後、駐車場前の信号機の柱に、

我が家の車が激突し、リアゲートとガラス破損(涙)

修理工場に入院しました。


嫁が、口きいてくれません・・・・
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2008年08月12日 20:31
向かいのオヤージ殿

お見舞いのメールが遅くなり申し訳ない。

物は考えようで、怪我がなければ良しとしよう。

当家のボスも障害競走で見事優勝したのに

「私の責任???????」

と決して自己責任を認めない程、腹が据わってます。

開き直りが時には必要!!
Posted by 引退したオヤージ at 2008年08月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。