› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › 旅行 › IHヒーターと野外料理

2009年02月13日

IHヒーターと野外料理

ボスは日本から鍋釜をほとんど持ってこなかった。

持ってきたのは

土鍋

アルミの中華なべ

ルクルーゼの鍋

各1個。

こっちにきてからフライパン大小 各1個



ところが今度入れたIHヒーターはマグネットがくっつく鍋でないと

熱くならない。

上のリストの中でルクルーゼしか使えない事になった。


使える鍋類を早く買うようボスにいうが、

「セットになっているのは数が多くて、使わないのが入っているから。

個別に2-3個買えばいいのよ。」

とおっしゃる。

「じゃー、今日はどうするんの?????」

「外でバーベキューグリルですればいいんじゃない!!!」

「オヤージがするって言う事??????」

「割合、回転早いね。」

「・・・・・・」


IHヒーターと野外料理


(トンカツをオリーブ オイルで揚げてます)


IHヒーターと野外料理


店で買う1パックの肉は3人家族には多すぎて、パン粉につけて

冷凍にしておきます。


IHヒーターと野外料理



残ったトンカツは次の日、

娘の弁当のおかず

オヤージ達のカツどん、カツサンドに化けます。



しかし野外料理は肉的料理の為、パンツのサイズが上がって行く。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
交通違反と義理の娘
大バーゲン
千客万来
花 3
花 2
花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 交通違反と義理の娘 (2009-10-11 12:13)
 政治家の資質 (2009-08-31 12:13)
 大バーゲン (2009-08-26 12:13)
 怖い話?? (2009-08-20 11:36)
 危険人物 (2009-08-02 12:13)
 千客万来 (2009-08-01 13:13)

Posted by テキサスバーガー at 17:24│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。