› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › アメリカン アサメシ

2009年03月07日

アメリカン アサメシ



6時前に目が覚めた。

というよりはペットが庭でおもちゃをガラガラ音をたてて

いるのに起された。

その内テレビの音も聞こえてくる。


起きていくとボスが

「5時から騒いでいるけど、飼い主の娘は全く起きる気配

がないから、外に出したの。」


「うん、コヒー作るから。」

コヒー豆をひき、準備をしていると、食欲が出てきた。

「昨日買ってきたソーセージ焼くけど、ボスは食べる?」

「お願いします」

今日は下でに出てこられる。


ソーセージ3本とデザート用のケーキみたいなのがあったので、

それをパン代わりに。

オヤージは4本、ボスは2本のソーセージと思ったけど、一応

3本づつお皿に載せた。


アメリカン アサメシ



オヤージの期待は無残にも外れ、ボスは3本

「美味しい、ご飯も合うね」

と言ってご飯も食べていた。

甘いケーキパンとソーセージの朝食。

久しぶりにいいアメショクだった。

「あのね、近くのメキシコレストランが朝飯をやっているって。」

「日曜に行ってみる?」

「うん」

このソーセージはハッピーな週末を持ってきてくれた。

ボスは3本そのまま食べてしまった。





Posted by テキサスバーガー at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。