› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 朝食 ~アメリカン

2009年05月09日

朝食 ~アメリカン


アメリカの朝食は卵、ハム、ソーセージ、またはベーコン

それにジャガイモを切ってフライパンで炒めた物が主流。

少し変わったのを食べてみようとOさんとサンタフェのガイド

を見ると、「地中海風 朝食」の広告見つけて行く。

朝食 ~アメリカン

中に入ってメニューを見ると全然地中海的では無い!!!

もう一度広告の店の住所をみても間違いは無い。

「なんか地中海風でないけど、食べてみる?」

と適当に注文すると後ろにいたお客が

「よく、まー、この店をみつけたなー!!!!」

と感心して話掛けてきた。

「ナビに住所入れたら問題なく来たけど、地中海風を期待していたんだ。」

「あ、それなら隣の店だよ。

ここはクレープ店だよ」

失敗、失敗!!!

そのお客の相棒が日本に行った事があると話をし始めると

話が終わらず、うんざり。

出てきた朝食の写真をOさんに頼んだけど、もらうのを忘れてしまい

写真は無い。

Oさんご夫婦、クレープを始めての経験。

中にソーセージ、卵等が入っていてOK。

奥さんはベーグルにスモークド サーモンにケイパー。

そこそこに楽しみ店を出ると、店の前に恐竜か何かのオブジェが

屋根に。

朝食 ~アメリカン


次の朝は近場に歩いて行き朝食のできる所を探してはいった。

お二人は伝統的アメリカ スタイル~目玉焼きの固焼き、ベーコン、トースト。

オヤージは

ハッシュド コーン ビーフ。

朝食 ~アメリカン

ジャガをさいの目にして、細かく切ったビーフステーキと痛め、目玉を上に乗せた。

普通ステーキのさいの目でなくコーンビーフが使われるのを期待していた。

味はやはりコーンビーフの方が上だと思う。

いずれにしても、朝しっかり食べないと疲れてしまう。

昼もしっかり、夜もしっかりの日が続く。



出てきたのは



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 16:01│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。