2009年05月14日

母の日焼肉(2)



母の日に来てくれるお客が5人に増えました。

オヤージ家族を入れて計8人と犬2匹。


前の日に近所の人に教えてもらった新しいコーリアン マーケット

で買って置いた


骨付きカルビ


1.5Kg


では足りないので、朝追加分を買いに行きました。


肉売り場で昨日骨カルビの所がカラッポ。

(エーッ!!!何で朝一なのにないんだよ!!!icon197





肉売り場でたむろしている怪しい3人の日本人の男。 

「もうこれで十分だと思うよ」という会話が聞こえる



そのカートを見ると、骨カルビが沢山座っている!!!!!


1分早く店に来ていれば、オヤージの肉になっていたのに



クヤジー!!!!!母の日だぞー!!!男3人の

集まりとどっちが大切か考えてみろ!!!






しゃーねー、精肉している部屋のドアーを押し

「骨カルビ!!!!!」と絶叫!!!!



オヤージ用に新しいのを切ってもらう。

「家の1.5キロ+2キロ=3キロくらいか!!(少数点以下の算数は大学では教えてくれない。)」





ちなみに2パックで約$30.

「足りなければトンカツとソーセージを足せばいいか。」

>>>>>>>>続く<<<<<<<<



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:02│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
焼き肉、足りましたか?
Posted by おちゃ at 2009年05月14日 12:12
お客さんが高齢者のため、少し肉は残りました。

モー肉はしばらくいいというくらい食べたけど。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年05月15日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。