2009年06月14日

ネコまんま


シャワーをして、コーヒーを入れようとキッチンに行く。

ボスが食べてる。

「何食べてるの?」

「ネコまんま。」

「何それ?」

「ご飯、豆腐、ねぎ、アボカド、わさび」

「気持ちわるー!」


コーヒーを作り出すと、犬のココにも豆腐入りご飯を上げ始めた。

「ソンジャー俺もやってみる。」

ネコまんま


オイシーかどうか読者が試して結果聞かせてください。


タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
この組合せだと、普通に美味しいはずですよ。創作居酒屋みたいな店では、アボガドや豆腐とわさび、醤油など普通に組み合わせてますし・・・アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月14日 22:36
ご飯無しで、別々に食べた方が素直じゃないですか??
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年06月15日 03:13
茶碗が1つですみますし・・・水も洗剤も半分でいいのでエコ?ですよ。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月15日 13:56
ハズバンドさん、

う~ん、 お茶碗一つでも混ぜないほうが・・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年06月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。