› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › 暮らし › 緑化、運動 最終回

2009年06月20日

緑化、運動 最終回

緑化後写真

緑化、運動 最終回

緑化前

緑化、運動 最終回



ローズマリー

スイート バジル


タイ バジル

観賞用 唐辛子  (来週には食用 唐辛子に変化)

トマト 3本

メキシカン ヒーサー

シルビア

それに鉢には ミョーガ

以上を植え、一段落とする。

それにここには見えないけど、

ミント

シソ

の種をまいた。

気の向いたときに継ぎ足していけばよい。



枕木がなっかったので、ブロックを3段に積み上げた。

褐色の肉体になったかと鏡を見ると

出た汗以上に補給したビールに負けた体形になっていた。

緑化と運動の二兎を追うもの結果か!

反省!!!!!!




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
PGAチャンピオン
結婚67年
号外  マイケル ジャクソン 死亡
盲目のピアニスト(3)
盲目のピアニスト(2)
一人一台
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アメリカの重大ニュース (2012-03-27 11:21)
 お見舞い申し上げます (2011-03-11 23:19)
 PGAチャンピオン (2009-08-17 08:41)
 結婚67年 (2009-08-09 14:13)
 号外  マイケル ジャクソン 死亡 (2009-06-26 08:01)
 盲目のピアニスト(3) (2009-05-30 06:05)

Posted by テキサスバーガー at 12:12│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
花壇の工事。
素晴らしい出来栄えですね。
改めて惚れ直しました。
こちらも点灯試験をし、ボランテア工事も今日で終了しました。
これから肉とビールの買出しに、夜はドラム缶バーベキューをケトリーン(NYのJUNの娘)と金さんを誘ってやろうと思います。
教授の教えに従ってやってみます。出来栄えは後日連絡します。
Posted by キママナ ツウソク at 2009年06月20日 15:35
明日は我が家でもリブです。もうボスが人が見えるというと
リブだよと前もって宣言してます。

新たな挑戦は海苔巻きです。

その内出します。
Posted by テキサスバーガー at 2009年06月24日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。