2009年06月29日

男の子育て


娘にせがまれ、ベタという魚を何回か買わされた。

しかしベタは直ぐ死んだ。

「もう買わないかね!!」

と娘に宣言。


何日か後娘が

「アノネー、オークションで私買ったから、お金の払い方

教えて。」

「えー?????何買ったの??」

「こっち来て、見て。」

といくと彼女のPCには

男の子育て

が写っていた。

「買ったって?? 誰が良いって言ったの?」

「私、お金持っているもん。」

「いくら?」

「ベタは$11、送料が$16で全部で27ドル。」

「どっから送ってくるの?」

「カルフォルニア」


待つこと1週間。

更に1週間。


男の子育て


泡に100匹くらいの稚魚。

ボスか来て

「メスが卵産むところみたのよ。

卵産んだら失神して。

でもメスは卵、食べちゃうの。

それでオスが卵をくわえて泡の所に持っていって

生まれてから、ずーっと面倒見ている。

感心な魚ね!」


何が言いたいんだ!!!!!


タグ :子育て

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
クッキー作り
ツー ショット
ニューハーフ
ふて寝
初恋
お似合い?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 Youtube (2011-04-22 11:18)
 クッキー作り (2009-10-10 12:13)
 ツー ショット (2009-09-15 12:13)
 ニューハーフ (2009-07-30 15:13)
 ふて寝 (2009-07-09 12:11)
 初恋 (2009-06-13 08:13)

Posted by テキサスバーガー at 10:17│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
その後のベタ情報読みたいです(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 00:15
パセリさん、

オヤージの子育てじゃなくて、ベタのですね。
昨日から娘の友達が泊りに来ていて部屋を
覗けないので詳しいことは分からないのですが。

2-3日前に雄のベタを別の容器に入れて、稚魚を
隔離していました。
「どうして?」と聞くと「オスも稚魚を食べ始めるから」
と言ってました。

ですから男の子育ては「卵から稚魚」までだと思います。

まー、男なんてそんなもんでしょ!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年07月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。