2009年07月10日

乙女の祈り

清水から飛び降りた!!!!


ボスの誕生日に中古ピアノを贈った

娘も喜んだ。

ピアノを日本に置いて来たので、ピアノが弾きたいと言うのが時々聞こえてた。

聞こえない振りをして、一月程グランド ピアノの中古をネットで探した。

おどろく事に横文字のメーカーは高級品を除いたピアノは中国製がほとんど。

音痴で勝手ツンボのオヤージには、音の良し悪しは全く分からない。

調律士に相談し日本製に絞る。

本当は誕生日に運ばせたかったけど、音に関して自信が無い。

犬の屋内ドッグランの近くの中古専門ピアノ屋さんにお目当てのピアノがあった。

ボスにドッグランに行こうと誘い出し、その後でピアノ屋さんへ。

ピアノ屋はチョット危ない雰囲気の所にあった。

それに店の外観は超汚い。

ピアノ屋さんの前で車を止めると

「何?? 危なくない???」

「昼間だから大丈夫だ!!」 (と思う。)


「でも何しに来たの?????}

「なに屋だか書いてあるだろ!!」

「えー、ここ本当にピアノ屋さん?」

ベルを押すと親日家のオッサンが待っていた。


乙女の祈り


以前に足の毛を剃るカミソリを誕生日に贈った時より、喜んでくれた!!!!




題名変更  「昔の乙女の祈り!!」



PS. 娘も喜びピアノを弾くけど、彼女の音楽の才能はオヤージのDNAを200%
    引継いでいる。
    ただオヤージは家族の喜びの為に犠牲になれば良いのだ。







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
完成報告
歴史的 薬味
景気のいい話
むくげの花
盲目のピアニスト
ダイエット
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 完成報告 (2010-11-26 11:43)
 歴史的 薬味 (2009-11-27 12:13)
 景気のいい話 (2009-08-27 12:13)
 むくげの花 (2009-07-04 11:24)
 カーチェイス  (2009-06-30 07:27)
 求職活動 (2009-06-19 19:23)

Posted by テキサスバーガー at 12:26│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
オヤージ殿頑張ったね・・・・・・
男として当然と言えば当然の事かもしれないけどね!!!!
しかし、当地には嵐がまだやまぬ所も・・・・・
Posted by キママナ ツウソク at 2009年07月10日 13:21
家の改装予算は音とともに消えました。

嵐ね、 ふっ、ふっ、ふっ・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年07月10日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。