2009年08月06日

高級チョコ

今日は日曜日。

1,000キロ運転の疲れを見せず、S家の奥さんは

うちのボスと買い物作戦を立てている。

ボス

「今日はデパートとかお店は12時からだから、

韓国スーパーのエッチ(H) マートに行ってエルパソに持っていく

食材を最初に買いに行こう。

その後女性と男性と別れて行動すれば効果的でいいよ!!!」

(何が「いいよ」だ。危険行動じゃないか!!!! と内心では。

しかし笑顔を絶やさないオヤージ。)

「うん、わかった・・・」


夕食に行く予定の中華屋さんに電話入れると今日は早く閉めるという。

「あのさー、中華屋さんが7時45分でしまるというから買い物を続けるか

食べに行くところ変えないとだめだ。」と電話。

「もう直帰るから。」



「あのね、高級チョコ買ってきたの!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・   ?」 これは危ないサインだ!!!

「ニーマンでダラス発祥のNoKa チョコ、 日本でも売っているの。」

(ニーマン マーカスというデパートは超高級デパート)

「(ますます危ない)・・・・」 

高級チョコ

ふたを開けると1センチ角、厚さ5ミリくらいのチョコが12個。

「これで$20.」

(思ったとおりだ!!!)

「でもね、アタシは普通の値段だったら買わないの分かっているでっしょ!!」

「(分かっておりません!!!)・・・・・・・」

「今景気が悪いから何処でもバーゲン。 これも半額!!!!」

娘が食べて

「苦い!」 だって。

オヤージは食べる前からビターなのだ。












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 15:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。