2009年09月21日

ゴルフ天国

ダラスは雨、雨。

もう2週間も降ったり、降ったり!!!

水不足の心配はこの地域ではなくなった。

けど月曜の天気予報を見るとまた雨!!!!

「月曜又雨だって!! ティータイムをキャンセルするよ。」

「ヤー、降らなくてもコースはグチャグシャだからなー。」

という訳で先週に一回、回ったきり。

気温も80度F(約27.5度C)を切る日が出てきた。

暇に任せてパブリック コースを調べると

驚き!!

ゴルフ場の数も凄いけど

パブリック コースのプレイ フィーが安い!!

またオヤージ向けに老人ディスカウントがほとんど

でコースで設けある。 

それは平日だけど永久暇人には問題ない!!

平日カート付きで老人割引だと30~60ドルでプレイ出来る。

さーあっと、本気でテルテル坊主をつくるか!!!!!!







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ダルビッシュ デビュー
石川遼君 2
石川遼 
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ダルビッシュの評価 (2012-04-16 12:13)
 新 三馬鹿トリオ (2012-04-12 23:32)
 ダルビッシュ デビュー (2012-04-10 12:24)
 日本人選手の活躍 (2012-04-06 11:23)
 祝 優勝!!! (2012-03-26 11:28)
 石川遼君 2 (2009-10-09 16:39)

Posted by テキサスバーガー at 04:51│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。