2009年09月13日

はな金


今日は気温が余りあがらない予報。

でも雨になるとは気が付かず

「ランディ、今日は涼しいぞ! 外で体を動かさないとだめだ!!!!」

「分かった、折り返しに電話するから。」


「ティータイム12:55に取ったから20分したら迎にいくから。」

という言うわけで、3時間40分の体動かしを終わった。

一緒にプレイした人達は普段ブラック ティーからする人達。

「皆、オレにかまわずブラックから打っていいよ。オレはブルーから。」

しかし同情してくれスタートは皆ブルーティーから。

(本当は赤から打ちたいのだ!!)

ドライバーの飛距離は何時も50-70ヤード短い。

他のプレイヤーのスコアーは

84、
85

先週、旅先で94を打ち、奥さんの84に打ちのめされた
ランディは87でハッピー。


オヤージ 98.
2ダメがメタメタにダメだった。
ビールが苦い。

家に向かう途中で前が見えないくらいの集中豪雨。

2家族で中華に行く予定だったけど、雨が凄いので

ボスがパスタを作る事に。

トマトの皮をむいて作ったソースにモッツレラとズキーニを入れた

パスタ。

パスタ好きのボスの味は何時も旨い。


「外に食べに行かないで正解。」と全員。




はな金


金曜の夜はここ数週間家に集まって食べた後、娘が

ABC放送のオモシロビデオを見るのがパターン。

3-4時間の番組。

番組が終わる11~12時頃、笑いすぎて腹をさすりながら

帰るランディ。

今日は途中で沈没。

はな金


来週は1週間雨模様。

インドアーのゴルフレンジが無いので、勉学にはげむ予定。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。