2009年09月29日

飲茶

金曜に娘の友達が泊まりにくるからから揚げを

作って置くようにボスからの指令。

夕食のから揚げは好評だったので、お腹が痛いオヤ~ジも

誘惑に負けいくつか食べてしまった。

夜中から朝に掛けて突き刺すような痛みが走り出した。

リンパ腺もでっかく腫れてきた。

炎症を起こしているのだ。

でも精密検査は10日後。

土曜、日曜はおとなしくテレビの前でフットボールに観戦。

日曜にはリンパ腺の腫れも引き、痛みも和らいだ。

「夜、ランディの家に食べにおいでって呼ばれたけど、

一人で家で待っている?」

「んん、いく! 白身の魚煮ていく。」

36時間ぶりの固形食、旨いくて持参のご飯2杯と

作ってくれたデザートのゼリーを食べ過ぎた。

そのバチは月曜に来た。

またお粥の生活。

飲茶


写真だけみると杏仁豆腐みたいに見える。


「そーだ、これから飲茶を食べていると思い込めば

楽しい食事になるかー!!!」



追伸: 体重は減らんのは何故じゃ?????



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。