2009年10月02日

秋の実り?

当地ダラスも35度になるのは珍しくなってきた。

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなった。

人間が感じるように草花も感じるのか

オヤ~ジのミョウガと三つ葉も成長した。

秋の実り?



植え替えを2回してもうだめかと思ったミョウガ。

5本目がでて成長している。

来年まで頑張ってもらわないと!!

秋の実り?

やはり夏は暑すぎたようだ。

全く成長しなかったシソの葉も大きく成長した。

ただし香りは足りないようだ。

背も伸びない。

秋の実り?

三つ葉は犬のえさになりそうだったけど、大人の三つ葉になった。

シソと同じように10センチくらいしかにならない。

一様オヤ~ジの農業研修は成功したと自讃。

でも誰も食べてくれない!!!!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
さすが、農業研修は成功していますね。(笑)
 茗荷は、この時期葉が伸びだしているのですね、収穫楽しみですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年10月02日 22:50
アランカさん、

農業研修は今年が最初で最後になりそう。農家の方々
頭が下がります。
アランカさんみたいにミョウガ億万長者になりたかった
夢は・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年10月03日 03:40
こちらの研修生も日々頑張っています。
来年が楽しみです。
Posted by キママナ ツウソク at 2009年10月03日 09:50
ツウソクさん、

苦労して持ってきていただいたミョウガは、この冬を
越せるかどうかが勝負ですね。
Posted by テキサスバーガー at 2009年10月07日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。