› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › イタリアン マーケット

2009年10月12日

イタリアン マーケット

今年のダラスの気候は変。

今日で丁度引っ越してから1年。

去年はいまどき夏の洋服で過ごしてた。

もっとも夏の洋服しか持ってきていなかったから。

確か11月までそんな格好でもOKだった。

今年は昨日が32度、今日は12~3度。

クーラーを入れたり、ヒーターを入れたり。

朝電気屋さんに行って、そのあと娘を乗馬のレッスン

に連れ行かなかればならない。

電気屋さんが朝から混んでいて時間を取られ

「少し遅れるからクラブに行く用意しておきなさい。」

とボスに電話。

家に戻ると用意が済んでいない。

「コドモを下ろした後、イタリアン マーケットで美味しい

デリがあるから、そこに行くよ。」

イタリアン マーケット

マーケットはダラスの東側の古い街角。

決して安全とは言えない場所。 廻りにはベトナム、中華、メキシコレストラン。

建物は古く見えるけど2004年に火事で立て直したと新聞記事が店内に

張ってあった。

入口入って直ぐ右側にテーブルが4-5個置いてあって、そこで食べられる。

年配の女性二人がサンドイッチとビール片手に談笑している。

中に入って行くとサラミとちーずの試食とイタリアンワインの試飲をしていた。

ワインは遠慮してサラミを入れると行ける行ける!!!

イタリアンワインが無数に売っている。

2005年の$19のワインがワインアドボケイトの92ポイント獲得しているのを

ランディが買った。

こっちは腹が減っている。

サンドイッチだ!!!!!

6種類あって、「何が一番人気ある??」の問いに

上の写真のサンドイッチをさした。

それを注文すると「どのサイズ??」という質問。

直径15センチか25センチか?

勿論25センチ。 $11.

ハム、チーズ、サラミにオリーブのチョップが乗って

塩味が強いけど、旨かよ!!!!!

それとモッツレラとバジル、ハム入り15センチ。

$7.

イタリアン マーケット

飲み物は自分で選ぶ。

イタリアン マーケット

オレンジ クリーム ソーダ。 塩味の強いサンドイッチと合う。

25センチの4分の1と15センチの4分の1を食べ大満足。

家に帰って夕食は遠慮した。

イタリアン マーケット




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:12│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。