2009年11月06日

もうクリスマス?

もうクリスマス?


ハロウィーンが終わると第4木曜日の感謝祭が目の前に。



もうクリスマス?


普通だとこの感謝祭が終わるとと本格的なクリスマスセールが始まる。

今年は不況のため、一年中セールをしている店が多い。

でもクリスマスの贈り物に何を買うか迷う。

娘になんと写真のような飾り物を指してもまったく興味なし!



もうクリスマス?


家族、友人へのクリスマス ギフトで頭が痛くなる季節です。


自分には自分で贈り物をするのが世界中の頭痛をなくす方法だと

国連に提案したい。


もうクリスマス?

ちなみに自分へ贈り物は小型ワインクーラ-を注文、そしてワイン

も買って入れてみた。

クリスマスまでワインは持たないのは間違いない!!!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ハロウィーンなのにノースリーブですか!
それにしても大きなカボチャたち!
食べられるんですか?
Posted by komorebigarden at 2009年11月06日 20:45
komoribigardenさん、

今日は27度くらいまで上がりました。
でも落ち葉がすごく、昨日からボスに人が来るから
落ち葉をかたずけるよう命令されました。

これは拷問以上に拷問。
かたずけると風が次の落ち葉集団を持ってきて
あきらめました。
Posted by テキサスバーガー at 2009年11月07日 11:52
アメリカ人って冬でもちょっと油断すると半そでだったり、真夏にセーターを着てみたり、違和感じる時がありますね。
カルフォルニアでは、そうでした。
Posted by ユジーン at 2009年11月11日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。