2009年11月27日

歴史的 薬味

ギネスに登録するのが待てなくて

食べてしましました!!

歴史的 薬味


テキサス初の収穫ミュウガ!!!!!

親類一同に日本から来てもらい

歴史的 薬味


一個のミュウガを分けて食べました。








同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
完成報告
景気のいい話
乙女の祈り
むくげの花
盲目のピアニスト
ダイエット
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 完成報告 (2010-11-26 11:43)
 景気のいい話 (2009-08-27 12:13)
 乙女の祈り (2009-07-10 12:26)
 むくげの花 (2009-07-04 11:24)
 カーチェイス  (2009-06-30 07:27)
 求職活動 (2009-06-19 19:23)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
テキサスにはミョウガは売られてないのですか??残念ですね。でも、御自分で収穫されたんですね♪素敵です(*^_^*)おいしいミョウガの味を広めてください★
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月27日 13:30
貴重なミョウガ、風味は如何でしたか?
来年は「花壇の作物」が豊作でありますよう期待します。
Posted by キママナ ツウソク at 2009年11月27日 15:57
やさいかんサン、

昨年日本食品店に置いてありました。
ただ1こ300円位の値段がついていたように覚えています。
でもそのお店も日本食品を置かなくなってしまいました。

ですから一杯ミョウガを育ててミョウガ百万長者になろうと
思っています。

ツウソクさん、
1個のミョウガを5人で分けたら味は分かりませんでした。
来年が楽しみです。
Posted by テキサアスバーガー at 2009年12月01日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。