2009年11月30日

バラ園

家から170キロくらい東の町にタイラーという所に

バラ園があるという。

親類一同を乗せ早速行って見る。

バラ園

平日なので人はまばら。

バラ園は約2万坪に500種類は咲くという。

11月の末、ホトンドのバラは旬を過ぎ、多くが枯れている。

「ピークの季節は過ぎてるみたい。」

「いあやー、これから咲くバラもあるよー」

と義母。





それぞれの種類に名前がついていているのを知った。

フーリオ

バラ園


ローマ法王ジョンポールII

バラ園


ルビールビー

バラ園

デンバーの夢

バラ園

咲いているバラ達は誰かのように旬を過ぎているけど、みな美しい花花だった。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。