2009年12月20日

本当のクリスマス

本当のクリスマス

一枚の写真。

「かわいいでしょ!」と言って

ボスはかわいいポーセリンのフレームに入れ包装した。

写真には

優しい母親と2人の子供が楽しそうに。



母親は2人の子供を親類から引き取り養子にして、わが子として

女一人で育てている。

でも疲れ切っている。

涙も枯れ、全てが怒りに変わってしまうという。

疲れ切っている。

極限まで。

その彼女が写真のフレームを包みを開けた瞬間

涙がこぼれだした。

「ありがとう!!!!

私たちの事を思ってくれる人がいるなんて!!!

今年のクリスマスは最高のクリスマスだは。

忘れない!!!

メリー クリスマス!!!」


ボスも

「メリー クリスマス ツー ユー!!!」 




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 08:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
温かな心づかいが、本当のクリスマスプレゼントですね♪
素敵です(^^)v
Posted by テト at 2009年12月20日 12:19
よいお話ですね。

ほんとに良いメリークリスマスです。
Posted by フナキフナキ at 2009年12月20日 17:39
テトさん、フナキさん

ボスは本当に優しい人です。オヤージに以外は。
でもこの話を聞いてもうクリスマスのプレゼントは自分は買わないことにしました。
Posted by テキサスバーガー at 2009年12月22日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。