2010年01月09日

上下関係

家族の上下関係

娘から見た順位

1.母
2.自分(娘)
3.ばーぁば
4.犬のココ
5.熱帯魚

上下関係

6.ギター
7.馬の写真
8.携帯
9.わからな~い
10.父(=オヤ~ジ)

ボスから見た順位
1.娘
2.自分
3.ココ
4.ピアノ
5.熱帯魚
6.なし
7.なし
8.なし
9.なし
10.オヤ~ジでも入れとくか。

ココから見た順位
1.ボス
2.クッキー
3.骨
4.オヤ~ジ
5.家の木に住んでいるリス
6.屋根にとまる鳥
7.娘(どうだ娘!!!)

オヤ~ジから見た順位

自分は熱帯魚の下でも、さんまの開きの下でも入れてもら

えればいいのです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
オヤ~ジさんお久しぶりです!

国境を越えても”上下関係”は変わりませんね、、、

私の順位も同じようなものです、、トホホ、、、

素敵なお皿一緒に探しに行ってあげますよ!(順位とお皿は関係ないんでし

ょうか?)

じゃあ又皿をわったら教えて下さいネ  (一緒に謝ってあげます)

では失礼しま~す
Posted by 小郡親子 at 2010年01月09日 22:00
小郡親子様

ご無沙汰いたしております。今年もよろしくおねがいいたします。
美女の奥様、お嬢様はお元気でいらしゃいますか?
よろしくお伝えくださいますよう。

おところでお父様、美女に囲まれてト、ホ、ホ、、はないですよ!!
昨日また新しいお皿をわってしまいトホホ・・・・
謝ってください!!!!!
Posted by テキサスバーガー at 2010年01月10日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。