2010年01月26日

ピザの胴

javascript:winopen('img_one',1,500,750);ピザの胴

「もしもし、ダディ? 今何処?」

「家。」

「あのね、ピザ食べに行くから。」

「えー。」

じゃねー。」

「・・・・・・・」


「ハロー、今主人が迎えに行くから。 皆でピザ食べに行くのよ。ジャーネー。」

とランディの奥さんから。

「もしもし、ランディから電話あった?」

「ない。」

「今迎えに行くって。」

「分かっている。」



「ハロー、今お前の家の前に来たぞ。」

たかがピザ、されどピザ。 ピザ食べに行くのに電話攻勢。

ピザ屋さんの前に行くと

「ここの駐車場は有料。隣が無料だ。」

とランディは細い通りの向こう側に止め、我々は有料駐車場を歩いて

渡りだした。

「おっ!! 家内の車だ。有料に止めている。」

とランディはぶつぶつ。

「おっ! おれのボスも優良に停めているぜ。」

「女房達は金持ちだな。結婚するんだったら金持ちの女房だな!!!!」

「見てくれが悪くてもか??」

「う~ん、少し考えよう。今、腹がへって正常に考えられないからな。」


ピザレストランに入るとボスたちはアピタイザーを食べていた。

ピザの胴


ピザは2種類。 

チーズピザ(上)とトマト、バジル。

ランディの奥さん 「私はピザの胴が薄いのが好き。ここのみたいに!」

娘とボスも「そう、薄いのが好い。」

ランディとオヤ~ジ  「厚い胴がいい。」

「なんで?シカゴピザ見たいに厚いのは美味しくないわー」

「薄いのはお腹が一杯にならない!!!」



ピザの胴

薄い胴のピザのお好きな方はダラストールウエー脇のFIRESIDE

へどうぞ。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
またまた、笑わせてもらいました
テキサスさん 文章うまい
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月26日 23:27
紗綾大将閣下、
ありがとうございます。国語は良くて2でした。
Posted by テキサスバーガー at 2010年01月27日 00:07
お腹ペコペコのときは表面カリカリで
中がモッチモチの厚いやつで!

酒のつまみには薄いのがいいかな~
って・・・めったに食べません
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月27日 09:32
ピザおいしそう(^-^)
コットンもぶ厚いのが食べ応えあって好きで~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月27日 10:11
我が家では
 厚ぼったいのは→ナポリピザ(シカゴピザ)
 薄いのは    →ミラノピザ と命名してますが、
どっちも美味しいですよねー。アメリカの方は厚いのがお好きでは
ないですかー?(ワタシが知ってる人だけど・・・)
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月27日 14:09
美味しそうです!
お昼を食べそこなった私には・・・
お腹が鳴りました^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月27日 15:35
ふじぶーさん、

お酒のつまみにピザと仲良出来ますか????
まー、ビールと一緒は考えられるけど、それ以外の
酒類との同盟は・・・・

コットンさん、

厚い胴のピザは美味しく作るのは難しいかも。

みやちゃん、

アメリカの一般の人は量が多いと美味しいで、
少ないと「美味しくない」的発言をする人が多いと
思います。

SweetColorさん、

美容にはダイエット、ダイエット!
Posted by テキサスバーガー at 2010年01月28日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。