2010年02月02日

心霊写真

心霊写真

ポテト娘の希望により、ボスは肉じゃがを作り出した。

じゃが芋を切っていると

かわいい顔が芋から出てきた。

写真に撮るとはっきり映らないけど、

三角頭をした顔。

食べられるのを怒っているのか

それとも挨拶に来ただけなのか

40分後にはお腹に入ってしまった。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
昨日のナショナルパークの続きの写真かと・・・(笑)
可愛い心霊写真です。
タイトルがタイトルなだけにビクビクしてしまった。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 13:11
すごいですね~
なぜかかわいいかお(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年02月02日 13:30
かわいい~☆
ちょっと幸せな瞬間ですね☆
>40分後にはお腹に入ってしまった。
・・・残念。
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月02日 13:43
パセリさん、

お芋もドキドキしたと言ってます。


コットンさん、

チョット微笑んでますよね。


千尋さん、
えへへへー、美味しかったです。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月03日 02:28
ニコちゃんマークみたいで可愛い(≧▽≦)♪

ジャガ芋の妖精みたい(o^v^o)

美味しくお腹に収まったなら、ジャガ芋ニコちゃんも本望だったでしょう(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月03日 07:34
可愛い顔したジャガイモ・・・
旅の話や美味しそうな料理、尽きる事のない話題、毎日、楽しく拝見しています。
Posted by キママナ ツウソク at 2010年02月03日 11:07
こんにちは、遊びに参りました。
かわいいお芋の顔、大笑いさせて頂きました〜。
Posted by darari at 2010年02月03日 11:11
さなえさん、

本望、本望! 食べた全員本望。


ツウソクさん、

お久しぶりです。忙しくするのに苦労してます。


darariさん、

ありがとう。 昨日白菜を漬けたよ。 今晩試したら結構したました。
でもナス漬けの仇を取る所まではいってないけど。
また遊びに来てください。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月03日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。