2010年03月03日

テキサス サイズ

マジアーノというイタリアンに夕食に行きました。

普通でも量の多いアメリカのレストラン。

今日行った所はテキサスサイズ!

前菜に

マッスルス(カラス貝だと思う)のトマトソース スープ 1人前と半分の選択あり。 1人前注文。




貝は新鮮、スープもおいしい。

でも1人前を5人で分けてもあまるくらい。

次はズッキーニのフライ。




シーザースサラダ





これもウエイターが5枚お皿を持ってきて5等分。

もうここで皆満腹。

しかし日本男児の太っ腹を見せてやる。

明日はメイン ディッシュ紹介します。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは

まだあるのですか?続きが楽しみです
Posted by コメット at 2010年03月03日 13:06
海外に行ったときに…オイスターバーで
どんだけカキ出てくるねん(´・○・`)

と思った記憶が…でまたひとつひとつデカイんだよ~(;△;)
Posted by 春 at 2010年03月03日 19:09
全部が大きい感じがするさすがテキサスですよね
Posted by コットン at 2010年03月03日 23:08
すでにお腹いっぱい感が…さすが量が多いですね!!続き気になります(笑)
Posted by woltan at 2010年03月04日 06:50
コメットさん、

これでもか!っと言うくらいでてきます。


春さん、
たしかに大きい牡蠣もありますけど、日本の種類が人気
高いです。オヤ~ジは牡蠣の種類は詳しくないですけど
”クマモト”とか色々オイスターバーに行くとあると思います。
やっぱり生牡蠣は小ぶり~中ぶりの大きさが美味しいですよね。

コットンさん、

帰りにみんな、残りをお土産に持って帰っています。

woltanさん

責任があるのでこの続きを書きました・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。