2010年03月03日

テキサス サイズ

マジアーノというイタリアンに夕食に行きました。

普通でも量の多いアメリカのレストラン。

今日行った所はテキサスサイズ!

前菜に

マッスルス(カラス貝だと思う)のトマトソース スープ 1人前と半分の選択あり。 1人前注文。

テキサス サイズ


貝は新鮮、スープもおいしい。

でも1人前を5人で分けてもあまるくらい。

次はズッキーニのフライ。

テキサス サイズ


シーザースサラダ


テキサス サイズ


これもウエイターが5枚お皿を持ってきて5等分。

もうここで皆満腹。

しかし日本男児の太っ腹を見せてやる。

明日はメイン ディッシュ紹介します。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは

まだあるのですか?続きが楽しみです
Posted by コメット at 2010年03月03日 13:06
海外に行ったときに…オイスターバーで
どんだけカキ出てくるねん(´・○・`)

と思った記憶が…でまたひとつひとつデカイんだよ~(;△;)
Posted by 春 at 2010年03月03日 19:09
全部が大きい感じがするさすがテキサスですよね
Posted by コットン at 2010年03月03日 23:08
すでにお腹いっぱい感が…さすが量が多いですね!!続き気になります(笑)
Posted by woltan at 2010年03月04日 06:50
コメットさん、

これでもか!っと言うくらいでてきます。


春さん、
たしかに大きい牡蠣もありますけど、日本の種類が人気
高いです。オヤ~ジは牡蠣の種類は詳しくないですけど
”クマモト”とか色々オイスターバーに行くとあると思います。
やっぱり生牡蠣は小ぶり~中ぶりの大きさが美味しいですよね。

コットンさん、

帰りにみんな、残りをお土産に持って帰っています。

woltanさん

責任があるのでこの続きを書きました・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。