2010年03月10日

4重衝突???

フォートワースに向かっていたらトラックが

トラックを載せている。

数えると1台で3台を載せて走っていた。

4重衝突???



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは。

僕も毎日ダウンタウンに通勤してますので良く見ますね、このシーン。

あとは釣りをするボートを6台ぐらい載せて走ってたり、驚いたのが戦車を荷台に乗せて走ってるトレーラーを2回見た事があります。

何でもアリなんでしょうか、この国は・・・(汗)
Posted by 木本 at 2010年03月10日 12:55
やっぱりアメリカ…パワフルですね~(・▽・)

日本だったら一発で違反で捕まりそう(笑)
Posted by 春 at 2010年03月10日 18:44
木本さん、

釣りの大会はいかがでしたか?
暖かくなったので外でのアクティビティーにいいですね。


春さん

親亀の上に・・・・・ですね!
Posted by テキサスバーガー at 2010年03月11日 04:03
私も訪問させてもらいました。

そしてビックリトラックの上にてみ重なって!

大型の乗り物好きな私には嬉しい国ですね。

昔に大型免許取って、日本では見かけないコンボイを日本で運転したいと

何度思った事か・・・

また何か面白いの撮れたら見せてください。
Posted by あすか保育園あすか保育園 at 2010年03月11日 17:11
さすがアメリカ(@@)!
大胆な積み方ですね~
Posted by すとんすとん at 2010年03月12日 00:44
あすか保育園さん、

ありがとうございます。
また遊びにきてください。


すとんサン、

やっぱりこっちの人の考え方は違うですね・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月12日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。