2010年03月13日

男女三角関係

「夫婦の喧嘩は犬でも食えぬ!」 いうことざわがありますけど

夫婦の喧嘩と犬の関係が理解できないので、ことわざの意味する所が

良く理解できません。

ましてや犬の三角関係何て!

これは数ヶ月前にランディの家に引き取った雄犬。


男女三角関係

「モーキー」といいます。

でも去勢しているので雄と呼べるか・・・・・・



ランディの所にいるハバニーズ犬のテッシーはココの姉貴分!

ココはテッシィーが好きで好きで。

でもモーキーはココの事が大嫌いで側にはよりません。

何を勘違いしたのか、ココはテッシィーとじゃれている最中に

「ガブ!!!」 っテッシィーを噛み、テッシィーは「キャン!!」

って泣き声をあげたのです。

それから1~2月して、テッシィーが家に遊びにきて、しばらくすると

ココに噛まれまた「キャン!!」を発声。

もうテッシィに遊ばせる事はできません。

男女三角関係

(テッシィとモーキー)


今日は公園を一匹で歩いていると、母娘の親子がココに声を掛けてくれました。

「うちにもこの子より少し大きいヨークシャ テリアがいるのよ。」

とココをかわいがり始めました。

「でも最近、この子のベストフレンドの犬を2度も噛み付いたので、友達を

無くしたところなんです。」 とオヤ~ジ。

「うちも咆えたりするので訓練にだしたんだけど、駄目だったわ。

それに2匹目に大きなイヌを飼ったんですけど、ココみたいに噛み付きに

時々行くのは直らないの。」

ヨークシャーテリアを飼っているとか、飼った事がある人の話を聞くと

この種類はトーレニングが出来ない種類としてあきらめるしか無い。

自分のだけでなくこの子のDNAも恐ろしい!!










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
犬の社会もふくざつですね!!
Posted by コメット at 2010年03月13日 12:59
昔ながらの きびしい ペットの躾を

実践されるのは 如何でしょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月13日 22:01
コメットさん、

犬の種類によるみたいですね。


紗綾大将閣下

あきらめる前に訓練に出します。

コットンさん、

ヨーキーのオーナー10人中、10人がこの種類は問題あるって
言っていますね。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。