2010年03月24日

タイガー復帰記念

遂にタイガー ウッヅが4月のマスターに復帰する。

女性関係で叩かれ、リハビリに入って直したという。

どういうリハビリか?

日本人だったら禅に入って無の境地を求めるのだろう。

彼の母親がタイ人なのでやはり仏教にすくいを求めた

ようだ。

彼の大ファンも、彼を嫌いなゴルフファンも4月のマスターが

タイガーの参加で試合が面白くなるという予想で一致している。


オヤ~ジもタイガーに負けてはいられない。

今日の気温は26度まで上がるという予報。

一昨日の大雪が信じられない。

早速、悪友ランディに電話。


彼も「俺もお前に電話入れようとも思っていたんだ。」

ということで迎えに来てもらって

チェース オーク ゴルフクラブへ。

ランディは昔よくここで仕事をサボってプレイしたという。

日陰には雪が。珍しく透き通った水の小川がぐねぐねくねって、

ダラスにしてはアップダウンが結構ある。

おまけにコース幅狭い。

スタート前にホットドッグをほおばり、出陣!!

しかし10日くらい前にブドウを植えたプランターを運び、それ以来

腰痛でフルスイングが出ない。

なんとそれが幸いしプレイしている内にボールのコントロールが後半上手く

いきだした。

前半51

後半43

100を切った。

まずは乾杯!!!


タイガー復帰記念


これから日本にいるゴルフ仲間にタイガーときしくも同じ時期に

復帰したことをメールを送りまくるぞ!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:46│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うらやましいスコアー
クラブ何時になったら触れるものやら
頑張るぞ・・・20000歩
待っててくださいね
Posted by キママナ ツウソク at 2010年03月24日 18:59
ツウソクさん、
今日練習に行ったら全然だめでした!!!
クヤジーーー。
腰痛があったほうがいいみたい!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月25日 06:43
腰痛が再発しない様に、適度な感じで☆
それにしても一昨日雪で、今日は26度!?
なんちゅう気温の変化でしょう!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月25日 09:21
千尋さん、
ありがとうございます。翌日行きこんで練習所に
ボールを打ちにいったら力んでだめでした。
明日金曜にいいコースで再挑戦してきます。
Posted by テキサスバーガー at 2010年03月26日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。