2010年04月01日

夏的天気

雨季だというけど、ここ10日程、天気がいい。

昨日は28度位まで上がった。


夏的天気

異常に長い冬に閉じ込められていた反発で1週間に

3回ゴルフをした。

数日前に行った時はフェアーウエーはまだ枯れていたのが

昨日はグリーンになっていた。

夏的天気


あと1週間したらゴルフ場全体が緑になりそう。

スコアーは20年前から進歩は無い。

だけど18ホールで2-3回クリーンヒットが出れば幸せだ。

そんな程度で幸せを感じるから上手くならない。

真っ黒に焼けた。

春の日差しは強い。

昨日まで真っ白だった腹の中も真っ黒になってしまった!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
28度!!10日程前は雪の写真だったのにー

夏姿の少女が見てるのはお花?
いや、GIORGIO ARMANIだっ!^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月02日 06:24
ふじぶーさん、

そー、パワーショッパーの養成員。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月02日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。