2010年04月12日

テキサスバーガー

ゴルフコースでは飲みのもとサドイッチみたいな食べ物を乗せて

コースを回り、ゴルファーがお昼をプレイしながら食べるのが普通です。

ランディは飲み物を買おうとして、手を上げるとカートは止まり

「何がいいですか?」カートガール(カートを運転している女の人)。

「何処のアクセント?」

「ルーマニア」

と彼女の美貌に目を奪われオーダをわすれているランディ。

横からオヤ~ジ「サンドイッチある?」

ランディ「チーズクラッカーとコーラ」

彼はオヤ~ジの分も払い気前のいいところを見せます。

「わーお!ルーマニアに行かなければ!!!」 ランディ。

「ばか、美人は全部アメリカに来てしまって、本国に残っているのは。。。。」

「わっはっはっはー!!!!」

ゴルフコースが良くないところはカートガールを美人を雇っているところが多い

というのがわれわれの意見。 このコースは近所の人に聞いていいといわれて

来たんだけど、その人たちはゴルフでなくカートガールが好いといった意味だったのか?

もっともどこのコースも美人が多いから当たっていないかも。



「お昼それだけか?」

「うん、ダイエットだ。」

「無駄だ!!今日の夜はハンバーガーだ。」

テキサスバーガー


こちらに来て自宅で初めてハンバーガーを焼いた。

ボスのリクエスト。


テキサスバーガー

男性用は230g、女性用は150g。

おまけにブラウンマッシュールームをいためて、バター味に。

男は(オヤ~ジ、ランディ)は1個半づつ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
わーーー♪
テキサスバーガーですね!
すっごく美味しそう!
Posted by テリーヌ at 2010年04月12日 12:53
久しぶりのバーガー、私共もおすそ分けしてほしいものです。
福岡でのバーガーかなつかしか・・・・
Posted by キママナ ツウソク at 2010年04月12日 13:20
テリーヌさん、

ありがとうございます。久しぶりだったので美味しかったです。


ツウソクさん、

シンプル なのがやはり美味しいですね!
Posted by テキサスバーガー at 2010年04月13日 03:00
野方で一回しか食べれませんでしたがめちゃくちゃ美味かったです。ダラスに行かれたのでもう食べられないのがとても残念です。是非レシピ公開して欲しいものですが...。
Posted by ヨーキー連れ at 2010年04月13日 20:19
ヨーキー連れさん、
ありがとうございます。
家でする私の好みのレシピーは、

アメリカビーフ 100% (混ぜ物は入れません)

焼く前に塩、胡椒して
直火(強め)で焼く。 (鉄板、フライパンで焼くと脂っぽくなるので)
肉の脂分が少ないときは、片側を焼いて、そのうえにバターを落とすと
いい味が出ます。

後は熱いうちにバンズに野菜を入れて召しあがると
美味しいと思います。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月14日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。