› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ラテン系レストラン

2010年04月15日

ラテン系レストラン

ダラスの何ヶ所かの大きなショッピングセンターにある

LA DUNI   http://www.laduni.com/


というレストランへ行きました。


お昼だったのでオヤ~ジはチョリ バーガーというのを注文。

メニューにはユダレが出る説明文。

ビーフ、アルゼンチン ポーク ソーセージパティ
ピカン(ナッツ)、カラメル状オニオン、チェダー
チーズ、レタス、トマト、アボカド、マヨ(ネーズ)
ホースラディッシュ ピクルス
に イェメパン

それにフライド ポテト

CHOR I BURGER | Angus ground beef &
Argentinean pork sausage patties with
pecans, caramelized onions, sharp white
cheddar, lettuce, tomato, avocado, mayo,
horseradish pickles on pan de yema
bread 9.95 with bacon 10.95

ラテン系レストラン

ボスも何かのサンドイッチ

スイートポテトフライ

ラテン系レストラン

娘はキーシュだと思う

ラテン系レストラン

オヤ~ジは満足したのですが、一緒に行った人は

「今日は美味しくない。先日食べた違うところのLA DUNIのは

モット美味しかったのに残念。」

とのコメント。

翌日その人から電話がり


「昨日のレストランのレシートある?」

「いや、店出るとき捨てた。」

後で聞くとマネージャーに味が他の場所のに比べて非常に悪い

と言ったら、われわれが行った日はシェフが一人でやっていて

色々問題があった事を正直に伝え、昨日使った金額のレストラン

で使えるギフトカードを送りますという事だった。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
す・すごいポテトの量!!
それだけでお腹いっぱいになりそう!!
Posted by テリーヌ at 2010年04月15日 12:58
それは凄い話ですね!
絶対また行きたくなるし。

そのレストラン、まさにピンチ(クレーム)を
チャンスにしてますね。

日本でそんなの聞いたことないです。
先進国だなぁ。。
Posted by スケポン at 2010年04月15日 18:23
テリーヌさん、
普通女性は残しますけど、男達はよその皿のポテトに
手が伸ばして。。。。。


スケポンさん、
あまり目にしませんけど、こちらでは出てきた料理が不満足
な時は、もう一度出しなおさせるのは当たり前。
特にステーキは焼き方が自分の好みでないときなど。
ワインもテイストして気に入らないときは新しいボトルを持ってきて
開けて。。。。。  やってみたいね!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月16日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。