2010年04月17日

親子のバトル

ゴルフで足の付け根を痛め土日と寝込んだ。

月曜の朝 (娘を学校に送っていけるかなー?)と

ベッドの中で考えていると

ボスが 「娘は熱があるから学校休ませるから。無理して起き

無くてもいいよ。」

とおやさしい言葉を聴き、また眠りに入った。

夕方ボスから電話

「今、マーッケトにいるんだけど娘に何か食べたい物があるか聞いて。」

(ヨッコイショっと。 娘に電話すればいいのに) とブツブツ。

「ママから電話。何か食べたいのありますかって?」

「う~、アイスクリーム。 チョコレート ミントがいい。」


「あのね、アイスクリーム、チョコレートミントが好いって。」

「はい、わかった。」

プッツン! と電話は切れた。

(どうして俺には聞かないの?????????

どういう事?????? 

俺だってずーっと寝ているのに?????)





翌日、ボスは冷蔵庫を開けて、アイスクリームの箱の中身を見て

「沢山アイスクリーム食べたのね!」

オヤ~ジ、小さな声で

「俺が娘の代わりに食べた。 3本。」




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
好きなゴルフをして寝込んでアイスクリームでしたか?
うらやましいかぎりです。
友人が以前ゴルフ場でアキレス腱を切った事が有ります。
くれぐれもご注意ご注意・・・・・
Posted by キママナ ツウソク at 2010年04月19日 10:08
どこも親父の扱いは 同じだな
私は子供3人、四番目に聞いてもらえるかと思ったら
「ツー・ツー・ツー」 帰ってきて問いただす
「俺のは?」  「お酒あったら いいでしょ」
どやねん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 15:55
ツウソクさん、

ありがとうございます。でももう寝ているのにあきました。


紗綾大将閣下、

戦後教育は失敗例!!!!
Posted by テキサスバーガー at 2010年04月20日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。