2010年05月21日

iPhone 1

娘が

「iPhone に変えて。」


駄目。今の携帯の2年契約が10月に切れるまで

 駄目!!!!」




iPhone 1

 ATTがiPhoneが出す直前にベライゾン社の携帯でサムソン製

のタッチフォンをオヤ~ジは買った。

ところが水も滴らなくなったオヤ~ジは何時も静電気が溜まっていて、

何に触っても”パッチ!”

タッチしても誤動作か固まって動かない。

電話会社に持っていくと新しいのに変えてくれたけど

だめだった。

この時とばかり、娘は

「年寄り用のモデルじゃないからね。私のと取り替えよう。」

と強奪していった。

2-3日すると娘は

「駄目だ。これ動かないよ。」

「ふん。良かったね。電話代が掛からなくて。」

結局、年は関係なく電話機の問題だった。

それでも娘の不満を無視してきた。

今度はボスが

「私の携帯、おかしいの。スクリーンが白くなって

直ぐ電池がなくなるの。」

娘  「私のもスピーカーから音が出なくなった。」

ガツーン!!!
「。。。。。。。しかたがないな。。。。。。

まだ契約が半年残っているんよね」

しぶしぶベライゾンに電話して

「もしもし契約前にキャンセルしたら違約金いくらかかりますか?」

「一台$80、プラス消費税です。」


「じゃーどうする?」


「しょーがない。2台をATTのiPhoneにして、オヤージは携帯はほとんど

使わないから、何でもいいし、安いプリペイドかでいいや。」


オヤ~ジも本当はiPhoneが欲しい!!!!!!


痩せ我慢!!!

だって先週新しいカメラを失くしてしまったので

カメラにするかiPhoneにするかなのでありまーす。。。。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私もアイフォンに変えました。
とても使いやすく気にいってます。
ツイッターもやりやすいです。カメラ機能も充実してます・・・・・・よ。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月24日 11:48
パセリさん、
はやくパセリさんみたいに”便利”ですと言える様、修行します。
でも3GSにすればよかったなーと思っています。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年05月24日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。