› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › つるはし1本 続き

2010年05月23日

つるはし1本 続き

「シーフード レストランがいい?それともベトナム?」

とランディの奥さんが聞いた。

娘は卒業式の後、パーティーに呼ばれて行った。

大人だけで外食。

「シーフードに行こう。何処のレストラン?」

「直ぐそばにある古いレストラン。」

行くとお店は一杯のお客。待っている人達が沢山。

ところが4人と伝えると、直ぐテーブルに案内された。

テーブルに着くときチラっと隣のテーブルの料理を

盗み見する。

決まった!!!!

「飲み物はいかがですか?」

オヤ~ジ 「白ワイン、それと牡蠣まだある?」

「あります。」

「じゃ~、1ダース。」

ランディ  「え~、お前、そんなに食べてどうするの?」

「パワーがいるんだ!!!」

「パワーか、オレは6個でいいや」

そーです、ツルハシとの戦いを再開しなければならないのです。


つるはし1本 続き

中から小のサイズ。

味はボス曰く 「日本の牡蠣に比べて香りが弱く、食べやすい」

(磯の香りというか牡蠣独特の匂いがホトンド無い。)

5月からRが無くなる月になるけど、生牡蠣は1年中シーフード

レストランで出している所が多い。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 22:31│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。