2010年06月05日

向かっています

ただいまイエローストーン公園に向かっています。

途中マウント ラシュモアーに寄って行きます。
今日の夜にはマウントラッシュモアーに到着。
ここの4泊予定

向かっています


運転手   オヤ~ジ
同情者   ボス、娘、ココ

同行者   ランディ夫婦  この人達はモーターホームで。


全行程6500キロを想定。

予想使用ガソリン  700~800リッター

公園内は電話は通じないしTVも無いそうです。



日程 たぶん2週間くらい


参考サイト


国立公園 サイト

http://www.nps.gov/yell/index.htm

イエローストーン日本語サイト(モンタナ州サイド)
http://www.bigskyjapan.com/national_park/yellowstone.html

その他
http://www.daishizen.com/american_nature_C.html


マウントッシュモアー

http://www.link-usa.jp/us-dictionaly/archives/sd/mountrushmore/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:01│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
気をつけて行ってくださいね~!!

更新を楽しみにしています♪
Posted by 長崎のあっこです at 2010年06月05日 12:48
ご無沙汰してます。 6500km 4000マイル、、、昔サンホゼからカナダまで1500マイルの走行で車が壊れたのを思い出します。
体も疲れ2度と走行したくない距離、、元気ですね。楽しい旅行にはハプニングも思い出に、でも運転や事故には十分注意して戻って来てください。
5月19日から毎日色々活動してますが、いよいよ試飲会の日取りが決まりそうです。
名古屋6月24日業者向け 2時から4時
東京7月7日業者向け2/3時から4/5時まで 5/6時以降一般試飲会の予定です。ただいま準備の書類に追われ出来れば数日中に終わらせ、試飲会の声がけを来週からスタートさせたいところです。栗原さんのアドバイス、米国のアソシエーション等にもコンタクトを取る様に早く準備を進めなくては、、、、
是非ぜひ栗原さんのお知り合いで東京の試飲会に出席して頂ける方を紹介してくださいね、米国人も参加して頂けると華やかさも増します。 

それではお気をつけて
また連絡します。
Posted by kmf24 at 2010年06月05日 14:25
長崎のあっこちゃん、
家族と犬一匹元気に戻りました。
写真載せますから見てくださいね。

kfm24さん、
了解。個人アドレスにメールします。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月19日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。