2010年06月01日

ハイジャック

「メーデー、メーデー!」

「緊急事態発生!」

「助けて!」

「お願い、助けて!」

ハイジャック


iPhoneを携帯PC代わりにすることが出来るかブログに写真を載せられる

試していた。

文字入力は出来きそうだけど、写真のアップでつっかかってしまった。

ミュージックなる物とは関係の無い耳だけど

トレッドミルにたまに乗る時音があったらいいなー

っと、iTuneからミュージックなる物をダウンロードしようとした。

アカウントを作り、試しに1曲購入してダウロードしようとしたけど

iPhoneにダウンロード出来ない。

PCを変えてもダメ!

苦闘数十分。

結果ーーダメ、ダメ、ダメ!!!
娘が丁度帰ってきた。

「iTuneからダウンロードのやり方教えて。」

「アカウント、私の使って。」

「自分の作ったよ。」

「私のを使って、そーすれば家族で使えるし。」

「分かっているけど、自分のを作ったからそれでダウンロードしてよ。」

「どれどれ、電話機が繋がってないじゃん。」とケーブルをグッと差し込んだ。

「ね、繋がったでしょ。」

と言ったとたん彼女のIDとパスワードを入力。

「ダメだよ!ダディのを入れないと!」

「大丈夫だって。私の曲とアプリ全部入れてあげるから。」

「いらん、いらん。」

「何でよ???」

「あんたの好きな曲とダディが好きな曲は全く違うから。

  ラップみたいなキチガイのはいらん!」

「キチガイじゃないよ! あたしのアプリケーションもあるよ。」

「どんな??」

「ゲームとか。」

「あー!もういい。自分でやるから。」

「もう、ダウンロードしたよ。」

「。。。。。。こんな曲いらないよ!!

どうやって消すんだ???」

「私のアカウント使う?」

「ダメ!」

「じゃー、もう知らない!」

かくしてiPhoneはハイジャックされた。

本当にクヤジィ!!!

娘の家来はイヤジャー!












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:25│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
残念! 家来は、どうしようもない?(笑)   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年06月01日 16:06
「ラップみたいなキチガイのはいらん!」
って・・・久しぶりにブログ見てて声を出して笑ってしもた(^¥^)v

いくつになっても好奇心・探究心は若さの秘訣ですよ~^^

画像をDVDに出来ないのかと調べていたら・・・なんと
2年も使ってるWindows Vista にはDVDメーカーなる優れものがあった!
知らんやった!
新築祝いの画像を早速DVDに音楽入れて編集!ばっちり
音楽はもちろんラップじゃないけどね^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月01日 23:14
アランカさん、
娘だけでなく、ボス、犬の家来ときたら最悪。。。。

ふじぶーさん、
ラップは断じて許さない。ましてや日本語のラップなんて
聞けたもんじゃない
Posted by テキサスバーガー at 2010年06月02日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。