2010年06月03日

ギロチン



チェーンソーの箱に穴を開けて犬箱を作った。

中に入ったココの頭をノコギリが!!!!!

「ギロチンだね!」と娘。

「これじゃーあまりにもかわいそうよ。」と言いだしっぺのボス。

4日から約2週間位の車の旅行に行くのに

ボスがホテルでココの寝る所は穴倉みたいな

所を作ってあげれば良いと言ったので

たまたまそこにあった箱に穴を開けた。

箱に入ったココは 

「まさかホテルはダンボール箱じゃないよね??」

という顔。





ボスは直ぐに店に行って買ってきた。

この先、犬用小型テント的寝床がココのホテル。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
楽しみがまもなくですね。
ココも楽しみにしているみたいですね。
私も6/24からモスクワへ行く計画です。
Posted by キママナ ツウソク at 2010年06月03日 14:31
ツウソクさん、
世界制覇ですね。
出発される前にオヤ~ジたちは戻りますので、今回の報告をいたします。
Posted by テキサスバーガー at 2010年06月04日 02:07
ココちゃん可愛い~。
ダンボールのおうちも犬にっとては快適かも?
素敵な旅になりそうですね(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 12:08
パセリさん、
ご返事遅れ失礼しました。
道中役立たず2個のうちの一つでした。
もう一つの役立たずは。。。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月19日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。