2010年07月08日

モダン アート

ボスの誕生日に訳の分からない昼飯を食べて

その後連れていかれたのは

隣町のフォートワースの近代美術館。

120年の歴史をもつ。

シニアーは10ドルが4ドルの入場料。

モダン アート

やっと何が描かれているか分かったのが

マリリン モンローの顔がいくつもの絵。

それと何だか分からないけど

モダン アート

ピカソ。



モダン アート


これに至っては  ゲゲゲの鬼太郎に出てきたようなオブジェ


「あー、つくづく芸術には不向きだ。」

昼に食べたインド ピザは野菜だけだったので、お腹は減って

不機嫌なのだ。 

おまけに訳の分からないアートと称するのを鑑賞してというか

通りすぎて頭は混乱状態

「カフェがあるからお茶をして帰ろう。」とボス。

モダン アート

迷わずこってり甘いチーズケーキとソーダ。

これで昼間のインド ピザとモダン アートのカタキを討った。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:43│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
この モンローは ウォーホルの出世作
実物 見てみたい様な どうでもいいような
あたちも 旦那とおんなじでつ
Posted by 紗綾大将 at 2010年07月08日 12:07
閣下
映画館に行ったほうが楽しい、その帰りに一杯できたら
もっといい。
Posted by テキサスバーガー at 2010年07月09日 04:32
かのモダンアートの巨匠も、オヤ~ジさんの前では、
「モンローの顔がいくつもの絵」…。
その通りなのですが…(悲)。

この美術館は、安藤忠雄の設計でしたよね!?
とても話題になってたような・・・。
近くなのでしょうか?
死ぬまでに一度見てみたいです。
Posted by スケポン at 2010年07月09日 17:18
スケポンさん、
あーそうですか、安藤忠雄さんの設計ですか。建物のデザインは
ダラスでは垢抜けていると思った。
mixiに建物の写真のせますね
モンローはスカートが上がっていないと芸術的ではない!!!!
Posted by テキサスバーガー at 2010年07月10日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。