2010年07月23日

こわっ!

こわっ!

娘がオヤ~ジにと思っておみやげ屋さんで見ていたのを

大叔母が察し買っていただいた。

それを祖母がチェックインする荷物に入れて大阪から

成田に向かった。荷物はダラスまで。

それを知ったボスが飛んできて

「未成年者にお酒もたして大丈夫?」

「いやー、未成年者はお酒は持ち込めないだろ。」

「どうする??」

「どうするって、成田のチェックインで荷物を取り出せるか

聞いたら?

駄目だったらどうするって?

う~、ダラスの税関で見つかったら、祖母がいれたので自分は

知らないと言うしか無いだろう。」

「でも子供でも捕まりはしないかしら??」

「成田の航空会社に電話してみたら。」




「電話したら、荷物は成田では取ることは出来ませんって。

お酒は大丈夫だって言うけど、そんな事ないと思うんだ。」

「ジャー、娘に申告するように伝えたら。」

という風に彼女たちが大阪を発って成田に向かう間

心配性のボスは色々電話をしまくっていた。



飛行場に向かう。

1時間ほど待つこと、娘は航空会社の人に付き添われて

出てきた。

「どうだった?」 とボス。

「聞かれもしなければ、開けられもしなかったよ。」

という訳で我が家に着いた。

ハブは怖い!!!!!!









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:41│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お嬢さんの無事の帰国、はらはらドキドキみたいでしたけど良かったですね・・・
Posted by キママナ ツウソク at 2010年07月24日 19:17
ツウソクさん、
ありがとうございます。
おばあちゃん2人の面倒で疲れきって帰ってきました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。