2010年08月21日

カーチェイス

昨日飛行場に人を迎えに行き、

帰り道がめちゃめちゃ混んでいた。

ホテルにチェックインし、暫く休んでもらった。

夕食時に迎えに行くと皆バーで飲んでいた。

バーのTVに目が行くと、 カーチェイスが写っていた。





犯人はもうひとつの飛行場にパトカーとかヘリコプターで

カーチェイスされ、 最後にはもうひとつの飛行場に逃げ込み、

短時間だがこの飛行場を遮断させた。

どうもこの人のおかげで帰り道が混んだらしい。

捕まったのは近所の町で10件前後のカージャックをして

いた男。盗んだ車を運転しているのを見つかり、逃げまわったらしい。

逃げられるものではないのに。 暑さで頭がおかしくなってしまったのか?

けが人が出なかったのがラッキー。

2-3日前には郊外の町の警察署に爆弾を積んで乗り込み、

銃を乱射した男が射殺された。

この事件も犯人以外はけが人は出なかった。

みんな暑さで狂ってしまったのか?





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:23│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。