› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › MTVとダラス カーボイズ

2010年09月14日

MTVとダラス カーボイズ

日曜は地元ダラス カーボーイズの初戦遠征試合!!!!

7:20PMのライブ放送を見るために

簡単マーボー豆腐を作って食べて、テレビ前に座ると

娘が来て 「8時から私の番だからね!」

「えー、何でよ??? 初戦だから今日はダディの権利だよ」

ボス 「昼からフットボール見てたじゃない!」

「いや、見てたのじゃない。 テレビをただ付けていただけだよ!」

フットーボールが始まって直ぐに8時になってしまった。

こういう時は女性は冷淡だ!

冷たいのだ!

よく振られた時を思い出した。



チャネンルは変えられ、オヤ~ジ一人自分の部屋に。

PCでテレビのライブ放送を探すけどどれもこれも上手く行かない。

10時近くになって

「もう-寝ないさい! 明日は学校だろ!」

2人とも 「ワッハハー、何言っているの??」

で無視。

画面を見るとガガが泣いていた。

彼女もダラスカーボイズのライブが見たくて泣いていた!!!!!





「ほっら、見ろ! 意地悪するからカーボーイズ

負けてしまったろ!!!!」
icon198icon198icon198icon197icon197



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:53│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
流行り物 にわかエセファンが どばっと 増える
んで すぐ消える 
顕著なのが さも知ってるつらのねえちゃん
F1・格闘技・サッカー・・・

私が小4(38年前)少し アメフトがブームになった
子供の頃の嗜好は男の子は残る (今も好きです
CS以外TV放映があまりない)
その頃は ピッツバークスティーラーズが一番人気
ひねくれもののおいらはCLE

NFCはSF チーム名の韻がかっちょよかった
私も知ってるツラボウズだった 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月14日 23:58
閣下、
閣下はお若いんですね。
数年前までSF近辺住んでて、時々49ERSの試合
を皆と見行ってたんだけど、オヤ~ジが行くと
何時も負け。
そしたら誰もSF49ERSの試合には読んでくれなくなってしまった。。。。。
今でもジェリー ライスのサイン入りシャツ大事に持ってます
今年はダラスはダメミタイ、、ヒューストンが頭角を現して来ました
Posted by テキサスバーガー at 2010年09月15日 05:55
ええ ですから 先輩の手前いつも恐縮で・・・
今日から 殿下ということで(ドカッ、ゴン グウェ ・・・)
勘弁してください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月15日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。