2010年09月16日

父娘の夕食

「夕食は2人仲良くしてね。

私は夕食、食べて来るから、」

とボスは出かけていきました。

娘が学校から帰ると

「何食べたい? 食べに行く?」

「だめ、宿題があるから。」

「ジャー何がいい?」

「ピザは?」

「うえー、ダディは食べたくないな。

でも半分だけ買って、何か違うのを食べるよ。

何のピザ?」

「フォーチーズ」

と娘が好きな店のピザを買いに。

店に行って 「フォーチーズ半分。」

「半分じゃなくて全部はいかが? 

$9.99にしますから。」

娘はトッピングがチーズだけが好き。

オヤ~ジは色々乗ってるのが好きだけど

このお店はあんまり種類がない。

父娘の夕食


「マー、いいか。全部頂戴だい。」



父娘の夕食

とビールのつまみになりました。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:56│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
父娘の夕食は楽しいでしょう~♪
我が家の次男がシアトルに行ってしまいました。・・・寂しいけど(T_T)
いつか遊びに行くつもり。
ナパバレーでワインを飲んで~テキサスバーガーさんの所にも寄れたらなあ~(●^o^●)
Posted by テト at 2010年09月16日 14:29
テトさん、

ご子息,シアトルですか。海,山があって、緑が沢山。
福岡の環境と共通したところがあるかも。
テキサスへ来ていただいて、美味しいパンのお店
開いていただけたら最高。
お越しの際はご連絡ください
Posted by テキサスバーガー at 2010年09月17日 00:04
食欲の秋\(^o^)/
こんなに大きなピザが食べたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年09月17日 13:50
コットンさん、

アハッハハー!!!いつでもどうぞ!!2枚用意しておきます!!!
Posted by テキサスバーガー at 2010年09月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。