2010年09月21日

スポーツとダンス

それにしても地元プロ フットボール

ダラスカーボイズは昨日も負けた!!!!

今年も期待薄い。


ところが

娘の高校のフットボールチームは今シーズン

4戦4勝。

ランクはよく分かりませんが5段階の上から2番目の

リーグに今年は居るようです。

昨年にトップランクのリーグから落ちたらしいく、

今のリーグでは強いようです。

先日ホームゲームに子供たちを送り、迎えに入ったときは

42 対 7。

スポーツとダンス

そして前の金曜は強い相手を40対24くらいで勝ちました、

その強いフットボール チームの子供たちは来月学校で

開催されるダンス パーティーに女の子を連れて行かなければ

ならに規則になっている。

もし相手が見つからないときは、ヘッド コーチが男の子を連れて

クラスを周り、相手を指名するという。

それに男の子はダンスに行く時、相手の女の子に

”花束”、 

女の子は ”ガーターバンド”に花か何かの

飾りつけて男の子にあげます。

カップルはそれを付けてダンスに行くそうです。

娘に

「もし、コーチが来て、指名をしたらどうする???」

「そういう男の子は絶望的な子だよね!!!

それだったら女の子と行ったほうがいいよ!!!




「絶望的でもいい!!」

と言うようには絶対ならないで欲しい!!!












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:49│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。