2010年09月29日

ワッタッバーガー

ここ数週間、 火曜は娘をスクールバスのバス停に送って行って、

家に戻りお腹に何かを詰めて、ゴルフ場にすっ飛んでいく。

今日はグレッグ ノーマンが設計して、

ヘリコプターでグランドオープニングに彼が駆けつけて

オープニング プレイをしたというコース。

数ホールプレイしてノーマンは

「あー、難しすぎる!!!」 と言って

ヘリコプターで帰ってしまったという。


何時も一緒に行く、ドクターは今日は違うグループとちがうコースへ。

ランディと2人で。

我々に合流したのはそれぞれ一人で来たプレーヤ2人。

その内の一人は黒人で50-60歳、

195センチくらい。 名前はD。

昔はバスケかフットボールをしていたに違いない。

力をゴルフは入れずスイングしなければいけない!!!

しかしDは力強く打つ。

彼はゴルフが分かっていない!!!!

まっすぐ300ヤードのドライブ。


それにつられて我々も思いっきり振る。

ボールは右に左に。


アーつかれた!!!!!!

グレッグ  ノーマン見たいにヘリコプターは無い。

最後までプレイし、娘を迎えに行かなければいけない。

「腹どうだ?」

「腹は減ったのは当たり前だろ!!

なんでヘリコプター用意しなかったんだ????」

「ヘリコプターはむりだが、バーガーおごるよ。」

と寄ったのが


ワッタバーガー!


「WHATABURGER」  http://www.whataburger.com/

ワッタッバーガー

テキサスの地域限定だったけど、最近は近隣の州にもできたらしい。

食べがいがある大きさのバーガー屋さん。

ワッタッバーガー



時間が無いので車は走らせながら食べる。

オーダした今日のチーズバーガーはマスタードが多すぎた。

夕食抜きになった。

ヘリコプターが欲しい!!!








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:48│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ブログ開く時間の運の悪さ・・
腹の虫が食べた~いと・・・
バーガー・・・待ってて。
Posted by キママナ ツウソク at 2010年09月29日 16:28
僕・・・ワッパー食べてみたいんです

パルプフィクションで…
トラボルタとサミュエルLジャクソンの
シーンを見て以来の夢でござる
Posted by 春 at 2010年09月29日 19:45
本場のバーガーって感じですね~\(^o^)/
ワッタバーガー覚えましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年09月30日 19:12
マスタードがこぼれるぐらい・・・
ジュル!(失礼)

ダイエット中でも関係なく 食べたいです!
Posted by ごまもんごまもん at 2010年09月30日 21:14
ツウソクさん、

工事にはいい季節になりました。肉体労働の後の
バーガーとビールは最高!!!


春さん、

こないだ、お医者に行って血圧の薬の処方箋をもらいに行ったんです。
そこでワッパーを食べるんだったらマックにしないさいって食事アドバイスにのってました。
なぜかというとマックのほうが300キロ位カロリーが低いんです。
どっちも美味しいけど!!!


コットンさん、

どこで食べましたか??テキサス??


ごまもんさん、

私は車の中でコーラを、ランディはマヨをたらたら。。。。。。
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月01日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。