2010年10月11日

秋季プロジェクト

極端な落ち込みから立ち直れません。

もし実物のもれないオムツのサンプルでも来ら

どうしようと恐怖におののいているのです。

家族は笑っておりますが。。。。。


朝目が覚めるとベッドがぬれていないか確かめ

なければいけないと一瞬,迷いがよぎり

(そんな事あるわけないだろう)   となだめる自分。


外を見ると青空!!!!

ヨッシャ!!!!

DIYの店に朝一で向かう。

夏にと思っていた横庭にレンガを敷く事に決意した!!!

秋季プロジェクト!!!!

立ち直らなければいけないのだ!!!!

第一期プロジェクト

  1.5メーター x 11メーター をレンガで埋める。




問題は傾斜を付けて真ん中に雨水が流れ、幾つかの排水口に

行くようにしなければならない。

とりあえず、レンガの大小のサイズを適当に買って

傾斜のつけ方を検討。



大体の見当は付いたけど、11メーターに渡って

地面の傾斜と平面を作り出すのは、思った以上に難しい。

これだけでもう5時間。

地鎮祭を忘れてた!!!




ビールを買いに。

糠床作りの為にもビールが切れていた。

今日はハイネッケンとキリン 一番絞り。

地鎮祭には調和が必要。

(何の??)

ぬか床には新たな味のハイネッケン!!


そうだ、これから ダラス カーボーイズの試合がTVで。

生ではないけどハイネッケン、1番絞りで応援!!!

処がピーナッツは料理用の生の豆だった。 


食えねー!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ほう 煉瓦というか ブロックみたいな色ですね
下地処理は 念入りにどうぞ
日本の煉瓦は 苔が生えると滑るけど
テキサスは材質如何です?

日本では ハロンエースという薬が話題です
おとつい 50代のドカティストは 本気で熱弁してました
大人版パンパース高性能バージョンがあるそうな・・・・
緩みは 必ず やってくる  ケケケッ 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月11日 17:15
閣下、ハロンエースを検索すると馬のことしか出てこないけど、馬用のパンパースはでかすぎる。
ドカティにパンパースを着て乗っている閣下の姿が目に浮かぶ。。。
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月12日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。