2010年10月11日

秋季プロジェクト

極端な落ち込みから立ち直れません。

もし実物のもれないオムツのサンプルでも来ら

どうしようと恐怖におののいているのです。

家族は笑っておりますが。。。。。


朝目が覚めるとベッドがぬれていないか確かめ

なければいけないと一瞬,迷いがよぎり

(そんな事あるわけないだろう)   となだめる自分。


外を見ると青空!!!!

ヨッシャ!!!!

DIYの店に朝一で向かう。

夏にと思っていた横庭にレンガを敷く事に決意した!!!

秋季プロジェクト!!!!

立ち直らなければいけないのだ!!!!

第一期プロジェクト

  1.5メーター x 11メーター をレンガで埋める。

秋季プロジェクト


問題は傾斜を付けて真ん中に雨水が流れ、幾つかの排水口に

行くようにしなければならない。

とりあえず、レンガの大小のサイズを適当に買って

傾斜のつけ方を検討。

秋季プロジェクト

大体の見当は付いたけど、11メーターに渡って

地面の傾斜と平面を作り出すのは、思った以上に難しい。

これだけでもう5時間。

地鎮祭を忘れてた!!!


秋季プロジェクト

ビールを買いに。

糠床作りの為にもビールが切れていた。

今日はハイネッケンとキリン 一番絞り。

地鎮祭には調和が必要。

(何の??)

ぬか床には新たな味のハイネッケン!!


そうだ、これから ダラス カーボーイズの試合がTVで。

生ではないけどハイネッケン、1番絞りで応援!!!

処がピーナッツは料理用の生の豆だった。 


食えねー!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ほう 煉瓦というか ブロックみたいな色ですね
下地処理は 念入りにどうぞ
日本の煉瓦は 苔が生えると滑るけど
テキサスは材質如何です?

日本では ハロンエースという薬が話題です
おとつい 50代のドカティストは 本気で熱弁してました
大人版パンパース高性能バージョンがあるそうな・・・・
緩みは 必ず やってくる  ケケケッ 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月11日 17:15
閣下、ハロンエースを検索すると馬のことしか出てこないけど、馬用のパンパースはでかすぎる。
ドカティにパンパースを着て乗っている閣下の姿が目に浮かぶ。。。
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月12日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。