› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 立ち食い ラーメン

2010年10月28日

立ち食い ラーメン

しばらくサボった肉体労働を開始。

2時間後には腹ペコ。

ボスも不在。。。


冷蔵庫を開けると豚バラが。。。。

エリンギ
白菜
タマネギ
ゆで卵

青い野菜は無い

何時も春さんのラーメンブログをゆだれをたらして

読んでるいる。

(春さんブログ http://firstcrop.yoka-yoka.jp/

読んでいるだけでは無く対抗を!!!




具を沢山炒めすぎ、韓国ラーメンに入れたけど

多すぎた。

九州ラーメンに負けない



丼をテーブルに動かすと溢れる!!!!

立ち食いラーメンになった!!!!!

ダラス ラーメン!!!!!



満足満足!!!

サー、肉体労働に戻るぞ!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:37│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
わたしも炒めた野菜をインスタントラーメンに入れ 特製ラーメンを作ります。十八番です。

娘たちに大好評でした。

テキサスレンジャーズ 一戦目は負けましたね
アウェーだから 初めてのワールドシリーズだからしょうがないでしょう

テキサスランディーつながりで テキサスレンジャーズを応援します。

レッドソックスの時以来のわくわく感です。
応援するチームがいると楽しみが倍増ですね

前回のコメ MLBをMBLと間違えてしまいました。(^^;)
Posted by ごまもんごまもん at 2010年10月28日 22:19
ごまもんサン、

写真をごまもんサンみたく上手に撮れれば、もっと
旨さが伝わるんですが。。。。
SFはフィラデルフィアとの試合ではあまり打ていていなかった一方、レンジャーズは高打点を続けていたので楽勝かと思っていました。
ダラスのスポーツ界、今年は低調なのでレンジャーズ応援心強いです。
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月28日 22:54
ダラスラーメンの具の多さには
生唾モンです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月29日 08:51
ダラスラーメン、そそられます。
Posted by スケポン at 2010年10月29日 17:36
千尋さん、

ゴレンジャー見るとお腹減るから、大盛りがいいね。


スケポンさん、

ご無沙汰。こっちも温かい鍋とかラーメンとかの季節
になったよ。円高だから遊びにいらしてください。。。
奥さん日本よろしく。
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月30日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。