› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › KIT KAT x 4の力

2010年10月31日

KIT KAT x 4の力

今日も試合の前に食べたよ

KIT KAT


KIT KAT x 4の力

血圧に悪いけど。

ふじぶ~さんに

http://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/

「寒い~~」と言われたオヤ~ジジョーク


2敗0勝で向かえたワールド シリーズ。

地元3戦目。 

KIT KATを食べてキット カツ

4-2でレンジャーズ、ジャイアンツを下し1勝2敗。

チャンピオンになるには4勝必要。

4つのキットキャットで4試合

KIT KATS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:15│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
日本語の語呂合わせの願掛けが
はたしてアメリカの神様に通用するのかが
心配です

ところで↑ 旦那みたいな変な日本語
翻訳ソフトっぽいですね
Posted by 紗綾大将 at 2010年10月31日 13:39
ダラスからアーリントンまでは近いんですね
地元が残ると最後まで楽しめてうらやましい!

日本シリーズはいつの間にか始まってた!
九州では全く盛り上がりの無いは中日- ロッテ
第1戦は中 2 - 3 ヤ、今夜第2戦18時10分開始なんだけど
テレビの全国放送も無いんですよ~

各位はお願いします↑ 思わずクリックしました(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年10月31日 18:14
レンジャーズ 勝ちましたねー
ジャイアンツ 内弁慶だったかな

あと3つ キットカットズ わたしもつきあいます。
Posted by ごまもんごまもん at 2010年10月31日 21:58
閣下

昨日は願掛けが通じなかった。。。
オヤ~ジの日本語は正規の日本教育を日本で
受けた結果。翻訳ソフトが真似してるんじゃない?

ふじぶーさん、

ここもダラスとSF以外は冷めていると思いますけど。
レンジャーズのにわかファンですけど、楽しませてもらっています。


ごまもんさん、

ありがとうございます。
食べ過ぎて胃がおかしいし、血圧も上がってしまいました。
ジャイアンツはピッチャーがすごいチームなんですね。逆転信じてKIT KATからワインに乗り換えます
Posted by テキサスバーガー at 2010年11月01日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。