2010年11月24日

キリン秋味

Mさん  

「福岡でね、飛行機に搭乗する所の前で


キリン 秋味を買ってねー。

持ってこようとしたんだけど、搭乗する寸前に新しい

手荷物検査があって没収されたから。」

Kさん

「インチョンで搭乗口のでも秋味売っていて

ここならOKと思って買ったんです。」

Mさん 「5千円くらいだったよね。」

Kさん 「そしたらまた搭乗前の手荷物検査で

没収!!!」

「だから持ってこれなかったよ!!」

幻の秋味になった。

全部検査の人の口に入ったと思うと

クヤジイー!!!!!!!!


キリン秋味


その代わりに色んなビールをこっちで飲みました。

次の目的地に向かうMさん

「やー、よく飲んだ! 1週間で2ヶ月分飲んだ!!!」




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:33│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。