2010年12月01日

宇宙飛行士

「どうだ、腰は?」 とランディから電話。

「歩行器を貸してくれてありがとう。 立つ時に痛みが

走るんだけど、歩行器があると立ち上がるのが楽だ。

立った後はOKだ。体を曲げると痛いのだ。」

「痛みは筋肉を痛めたのか? それとも背骨からか?」

「多分背骨の軟骨じゃないかなー。」

「そーか、分かった。後で家によるから。」

1時間後彼は来た。

そしてオヤジは宇宙飛行士の訓練を始めた。

宇宙飛行士


それを見ていたボスが「私もやってみた」

と訓練機器を乗っ取った。

「どうやって頭が下がるようになるの?」

「体の重心の位置を上げたり、下げてみて。」

「アー、下がった。  

でもどうして貴方はさっき

元に戻れなかったの???」


「多分、足の長さが。。。。。」

「それじゃ、誰もいない時にこれをしては駄目よ!」

「はい。だれも居ない時は、これに頼るから。」


宇宙飛行士



ランディは何でも持っているのには驚いた。

でも飛行訓練機のお陰で腰も軽くなり、首,肩がこっていたのが

楽になった。

しばらく訓練を続け、ヒューストンの航空訓練基地にいって

宇宙飛行士を目指すぞ!!












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:37│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
大丈夫ですか~(・ω・)?

ぜひ有人火星探査機に乗っけて
もらってくださいませ~!

って冗談言っていいのかしら?
Posted by 春 at 2010年12月01日 19:37
お大事に・・・(笑)
  ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2010年12月01日 22:57
春さん、

ありがとうございます。火星はチョット遠いので、日本の温泉ならいつか実現出来ると思います

ハズバンドさん、

ありがとうございます。。
年は取りたくないです!!!!
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月02日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。