2010年12月05日

便秘解消法

一週間前、夜中にトイレで1時間座っていた

理由は2つ

腰が痛くて立てなかった

それに急性便秘的症状で

1時間頑張ったけど解消しなかった


2日後ランディが逆立ち機(?)を持ち込んだ


便秘解消法


「これで背骨をのばせば、腰痛はよくなると思うよ。

良くなっても、この機械直ぐうちに返さなくていいから。

しまう場所がないから。」

この人の家、建坪500平方メーター以上で2人しか住んでいない。

しかも車3台入るガレージは500平方に入っていない

「よくなったら、ユーの家に置いといて。」


「いや、うちが狭いのは分かっているだろう。

良くなったらオークションにだして売っちゃうよ。」

「いや、しまっておけよな。バーイ」



便秘解消法

オークションで売り飛ばすためには、早く直さなかればいけない。

早速、逆立ち機に。

最初は腰の周りの筋肉も、首の筋も伸ばされて痛い。

特に腰痛に関係ないと思われる左側の首筋と肩甲骨の横を通っている

筋が痛み激しかった。


頭を下げていると血が下がって苦しくなると思ったけど、

長く下げていても気にならない。

どうも血も涙も無い人間らしい。


普段ささいな事で頭に血が登るのは何故だろう????
医学的研究が必要だ!


数日間、逆立ち機を試していて気がついた。


腰痛は柔だのはもちろんだけど、

逆立ち機から降りてしばらくすると、トイレに行っていた。

急性便秘症が治った後も。

逆立ちすると便秘が治る!

来年のノーデル賞対象の研究結果が出た!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
凄い効き目ですね(@_@;)

腰痛が和らぎ、便秘が解消するなんて!

日本にはこんな素晴らしいマシンは売ってなさそうです。
Posted by 天神の山のぼせ at 2010年12月05日 14:45
欲しいなぁ〜


オークションには、いつ出品を(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月05日 15:32
天神の山のぼせさん、

牡蠣の釜飯の方が効くのは間違いないです、
食べたいなー、便秘になってもいいから。

きのこ村さん、

オークションは痛みがなくなったら始めます
でも送料が大変ですよ
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月06日 00:39
公園の鉄棒で懸垂  一回もできなかった(-_-;)
機械がないと逆立ちもできないでしょうね

わたしも些細なことですぐ頭に血が上ります。

まわりを観察していてわかりました。

両方とも 経年の老化現象です。友人たちがみんな怒りっぽくなっています。

頭にくるときは 自重!と自分をなだめています。
Posted by ごまもん at 2010年12月06日 11:10
ごまもんさん、
そうですか、年を取ると怒りっぽくなるのですか?
自分は生まれた時から、年を取っていたいたみたいです。
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月06日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。